これはあいだ。

すきのはなし。

LUNGSのはなし。

LUNGS全33公演お疲れ様でした。 無事に、と言っていいものか分からないけど、最後まで走り抜けることが出来て本当に良かった。 オセローぶりの神山くんの舞台。昨年の正ロクはコロナ禍真っ只中で泣く泣く断念したので私も無事に行けて良かった。 素舞台も二…

君が笑えば僕は 嬉しすぎて泣きそう

神山智洋くん 27歳のお誕生日おめでとうございます。 久しぶりに文章を書きたいな〜と思いブログなんか引っ張り出してきて、お誕生日おめでとうございます、なんて書いてみたりしている。 27歳になった神山くん。年々大人っぽくなって、男の人っぽさも増して…

緑の眼をした、正直者。

オセロー 全38公演、お疲れさまでした。 翼くんの代役でオセロー出演と発表されたのが5月3日で、初日の9月2日、千秋楽の26日まで 待ち遠しいなぁと思いながらも気がつけばあっという間に過ぎ去ってしまった。私自身、シェイクスピアの作品に触れるのは今回が…

ド真ん中の魂は君だ

重岡くんの10000字(そのに)読みました。 140字のツイッターだと収められない、でも文章を書きたい衝動に駆られたのでここにぶわーっと。 前回の重岡くんの10000字もだけど、なんでこの人の言葉はこんなに後味がスッキリして それでいてグッと胸の奥に残る…

神山くんの10000字

かみちゃんの10000字(そのに)を読みました。前回の10000字はデビューしてからそんなに時間が経過していない中でのものだったので、私自身 読みながら胸がぎゅーーっとなることも多々あって。なんだろう……まだあまり癒えていない傷を抉って その時の痛みを…

WESTivalのかみちゃん覚え書き。

WESTivalツアーお疲れさまでした! 終わったばかりだけど、早く円盤出ないかな〜JEたんまだかなまだかな〜〜って発売が待ち遠しい。今回もほんとーーーに楽しいコンサートでした! マルチアングルにしてほしいところや、定点カメラで見たい部分もたくさんあ…

愛も、熱も、抱きしめるよ

私的初日のWESTival 福岡公演が終わったので、いま思ったこと感じたことを残しておきたいなぁと 久々にはてブロ開きました。 気付いたら昨年は2つしか書いてなかった…! 今回横アリ公演に行けなかったからネタバレ見ないようにして福岡に行ったんですけど、…

きみをしあわせにするためだ

神山智洋くん 24歳のお誕生日 おめでとうございます。 私が神山くんのことを知ったのは、関西ジャニーズJr.を好きになってからでした。関ジャニ∞のファンだった頃、バックで踊っていた神山くんのこと 顔は知っていたけど名前までは一致しない それくらいの認…

君が光り輝く瞬間

DANCE SQUAREを読んだんですけど、翼くんとの対談の中にたくさんの好きが詰め込まれていて、聞きたかった 聞けて良かった 言葉がたくさんあってすごく嬉しかったので、何か文章として残しておきたいなぁと ブログを打っています。 今回の対談、かみちゃんの…

手を伸ばせ掴み取れ

ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24(ニシ)から感謝届けます 2日間全3公演、お疲れさまでした。 もうね、すーーーっごい楽しかった!それに尽きる!!!年齢の半分以上をおたくとして生きているけど、ドーム規模のコンサートはこれが初めてで、見るものすべてに…

千年先まで愛してる

劇団☆新感線2016夏秋興行 Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン! 全60公演、お疲れさまでした。 最初に観たのは長野でのプレビュー公演、8月のいちばん暑い季節だったな。それから東京、富山(は行けなかったけど)、大阪でやる頃には季節も変わって肌寒…

神山くんステマそのに。

VBBの東京公演も終わり、私を含む神山担の方々が斗真くんや中村倫也さん、そして他の素敵な演者さんに魅了されていく中、私たちと同じように斗真くんのファンの方や中村倫也さんのファンの方、新感線のファンの方の目に神山くんが少しでも止まっているといい…

千年前から愛してる

Vamp Bamboo Barn 〜ヴァン!バン!バーン!〜 いよいよ始まりました。 プレビュー公演を観て思ったこと 感じたこと なんとなく文字に残しておきたいから、書くことにします。 まずはね、かみちゃんがすごくすごーく、楽しそうだった。ステージに立っている…

神山くんよ、世間に見つかれ

先日のミュージックステーションで神山くんがちらほら見つかっているという話を耳にして、どうせならもっともーっと世間様に見つかれ〜というおたくの念を込めて、ほんの少しですが魅力をお伝えできればと思い文字を打っています。昨日のMステを見た方の反応…

煌めく世界へ

神山智洋くん、劇団☆新感線舞台『Vamp Bamboo burn〜ヴァン・バン・バーン〜』出演おめでとうございます!そして、入所12周年おめでとうございます!ちょうど昨年の今頃はブラッドブラザースの公演中で、初めて外部の舞台に立つ神山くんの姿を見られるのがす…

しあわせはいつもスペシャル

ラッキィィィィィィィ7 福岡公演お疲れさまでした!てことで、140字には収められそうになかったのでここにメモします。1/24、天気が気になって気になって朝起きてホテルの窓から外を覗いたらまだそんなに積もってなくて、これはコンサートあるだろ!ってうき…

何だってやってやるよ

かみちゃん、淳太くん、濱ちゃん大阪マラソン2015 42.195km 完走おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。正直、不安で仕方なかった。メンバーそれぞれにお仕事が決まっていく中、かみちゃんにも何かお仕事を…何でもいいからお仕事来ないかなぁ…な…

だらだらひとりごと。

ここ最近心がもやっとしたり頭の中でぐるぐる考えたりすることが増えてきて、ちょっぴり吐き出したくなってしまったのでわたしの勝手な独り言。かみちゃんにも個人のお仕事来て欲しいなぁ っていうのは前からずーっと思っていたけど、他のメンバーのお仕事が…

すきを重ねる。

神山智洋くん、22回目のお誕生日おめでとうございます。ついに来ちゃった神山智洋(22)の世界が。きっと来年の今頃も同じようなこと言ってるだろうけど。着々と大人の階段を登ってるよ〜!!本人もラジオで言っていたし、実際わたしもすごく感じることだけ…

ブラッドブラザース

2/14に新橋演舞場から始まったブラッドブラザース、3/15の大阪松竹座で大千秋楽を迎えました。全36公演、キャストの方々、本当にお疲れさまでした。 Twitterにも少しだけ書いたけど、ブラッドブラザースを観ての感想を残しておこうかなと思います。あくまで…

すきだよ、ひとことよ。

神山智洋くん入所11周年おめでとうございます。人生の約半分をジャニーズとして生きてきたんだね。年齢とは不相応なくらいの重いものを背負って、家族のために生きてきた神山くんを、わたしはとても愛おしく思います。わたしがこの目で見てきた姿は、11年の…

はじまりはそうこのとき。

ジャニーズWESTが結成されてちょうど一年が経つんですね。てことでここ最近、一年前のことをツイログで遡っていたんです。まあ、年末から2月5日までの荒れようったらなくて、我ながら情緒不安定なのが目に見えて分かる。今でこそ、その当時の自分を客観視で…

しげおかくんの10000字

しげおかくんの10000字を読んで、感想とまではいきませんが、わたしが思ったことを書き綴りたいと思います。本当はかみやまくんの時にだけ書くつもりで居たんですけど、少しだけ書きたいことが出てきてしまいました。しげおか担ではないので、しげおかくんの…

ありったけの、愛を。

140字ではきっとうまく纏められないなと思ったので、ここに書き連ねることにしました。ここでもうまく言えるか分かりませんが…。さて、神山くんの Myojo 10000字インタビューを読みました。先月の予告で次号が神山くんと知ってから心の準備が出来ていないま…