これはあいだ。

すきのはなし。

だらだらひとりごと。

ここ最近心がもやっとしたり頭の中でぐるぐる考えたりすることが増えてきて、ちょっぴり吐き出したくなってしまったのでわたしの勝手な独り言。



かみちゃんにも個人のお仕事来て欲しいなぁ っていうのは前からずーっと思っていたけど、他のメンバーのお仕事が決まっていくたびにますますその想いが大きくなっちゃう。それだけなら全然いいんだけど、なんだか素直に喜べなくなってしまっていて、そんな自分にもやもや〜。もちろん、みんなが個々のお仕事をもらえているのは本当に嬉しいし喜ばしいことなんだけど、その反面 うらやましいな、いいな って気持ちが心の片隅にあっていろんな感情がうごめいてしまう。でも、おたくのみんながうれしいね、楽しみだねってワクワクしている姿を見るのはだいすきなんだよ、って めんどくさいおたくだなぁ。

焦っているわけではないんだけど、きっと現場がないことも相まってちょっとかみちゃん不足になっている、気がする。そのうちかみちゃんも、きっと世間に見つかるよ!って言ってるけど、早く見つからないかな。誰か見つけてくれないかな。長い目でゆっくり見ていきたい気持ちはあるけど、今の22歳のかみちゃんもたくさん見たい。わがままだけどね。


あ〜〜、かみちゃんに舞台のお仕事来ないかな!できればミュージカルがいいな!かみちゃんの歌もダンスも演技も、まるごと見られる舞台来ないかな!!!

っていうのが今の気持ち。かみちゃんより、歌もダンスも演技も上手い人たちの中に放り込まれて、その中で最大限を出し切るかみちゃんを見てみたい。今まで見たことない姿をもっともっと見てみたい。

なんてことを、最近ぐるぐると考えておりました。みんなが誰かの目にとまってお仕事を獲得していくように、かみちゃんが誰かの目にとまる未来を楽しみにしながら、わたしも言霊の力を信じていこうと思います。なんて、ひとりごと。