これはあいだ。

すきのはなし。

千年前から愛してる

Vamp Bamboo Barn 〜ヴァン!バン!バーン!〜

いよいよ始まりました。

プレビュー公演を観て思ったこと 感じたこと なんとなく文字に残しておきたいから、書くことにします。

 

 

まずはね、かみちゃんがすごくすごーく、楽しそうだった。ステージに立っているときはいつも楽しそうにしてるんだけど、なんだろうなぁ、楽しいんだろうなぁっていうのが本当に伝わってきて。なんだかホッとしました。私は過保護だから、かみちゃんひとりで大丈夫かな とか たくさんの実力ある俳優さんに囲まれて埋もれたりしないだろうか とかソワソワしてたんだけど、そんな変な心配いらなかったんだよな〜〜。何を心配してたんだろうな〜〜。

 

ダンスも歌もギターもアクロバットも、全部やらせてもらってて、それが本当に嬉しくてね。見たかったものがこんな一気に見られてしあわせだった。かみちゃんが得意なことをふんだんに盛り込んでくれる新感線には感謝しかないし、かみちゃんがこれまで培ってきたことに無駄なんて何にもないんだって、嬉しかった。全部全部、活かせてるよって。

 

ダンスも、水を得た魚のようにガシガシと楽しそうに踊っていて、あぁもうこれが見たかったんだーーー。蛍太郎なのに踊ったらかみちゃんなんだもん。藤志櫻の後ろ、暗がりでガシガシ踊る蛍太郎のことを好きになるかぐや姫は絶対同志だよね。京次郎チームで踊るかみちゃんはもう、舌ぺろしたりずーっと挑発的な顔して踊るの。踊ってる時にフード被る形になって舌ぺろするの。めーーっちゃかみちゃん。ずるい。好きしかない。

 

舞台観ながら ここにかみちゃんがいることが不思議で、だけどすごく溶け込んでて、堂々としてて、なんだかすごいものを見てしまった気がして。だけどVBBが全て終わる頃にはきっとまた変化したかみちゃんが見られるんだろうなぁと思うと、変な言い方だけどゾクゾクするから、今から楽しみだなぁ。

 

まずはプレビュー公演、お疲れさまでした!