これはあいだ。

すきのはなし。

2016-01-01から1年間の記事一覧

手を伸ばせ掴み取れ

ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24(ニシ)から感謝届けます 2日間全3公演、お疲れさまでした。 もうね、すーーーっごい楽しかった!それに尽きる!!!年齢の半分以上をおたくとして生きているけど、ドーム規模のコンサートはこれが初めてで、見るものすべてに…

千年先まで愛してる

劇団☆新感線2016夏秋興行 Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン! 全60公演、お疲れさまでした。 最初に観たのは長野でのプレビュー公演、8月のいちばん暑い季節だったな。それから東京、富山(は行けなかったけど)、大阪でやる頃には季節も変わって肌寒…

神山くんステマそのに。

VBBの東京公演も終わり、私を含む神山担の方々が斗真くんや中村倫也さん、そして他の素敵な演者さんに魅了されていく中、私たちと同じように斗真くんのファンの方や中村倫也さんのファンの方、新感線のファンの方の目に神山くんが少しでも止まっているといい…

千年前から愛してる

Vamp Bamboo Barn 〜ヴァン!バン!バーン!〜 いよいよ始まりました。 プレビュー公演を観て思ったこと 感じたこと なんとなく文字に残しておきたいから、書くことにします。 まずはね、かみちゃんがすごくすごーく、楽しそうだった。ステージに立っている…

神山くんよ、世間に見つかれ

先日のミュージックステーションで神山くんがちらほら見つかっているという話を耳にして、どうせならもっともーっと世間様に見つかれ〜というおたくの念を込めて、ほんの少しですが魅力をお伝えできればと思い文字を打っています。昨日のMステを見た方の反応…

煌めく世界へ

神山智洋くん、劇団☆新感線舞台『Vamp Bamboo burn〜ヴァン・バン・バーン〜』出演おめでとうございます!そして、入所12周年おめでとうございます!ちょうど昨年の今頃はブラッドブラザースの公演中で、初めて外部の舞台に立つ神山くんの姿を見られるのがす…

しあわせはいつもスペシャル

ラッキィィィィィィィ7 福岡公演お疲れさまでした!てことで、140字には収められそうになかったのでここにメモします。1/24、天気が気になって気になって朝起きてホテルの窓から外を覗いたらまだそんなに積もってなくて、これはコンサートあるだろ!ってうき…