これはあいだ。

すきのはなし。

2015-01-01から1年間の記事一覧

何だってやってやるよ

かみちゃん、淳太くん、濱ちゃん大阪マラソン2015 42.195km 完走おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。正直、不安で仕方なかった。メンバーそれぞれにお仕事が決まっていく中、かみちゃんにも何かお仕事を…何でもいいからお仕事来ないかなぁ…な…

だらだらひとりごと。

ここ最近心がもやっとしたり頭の中でぐるぐる考えたりすることが増えてきて、ちょっぴり吐き出したくなってしまったのでわたしの勝手な独り言。かみちゃんにも個人のお仕事来て欲しいなぁ っていうのは前からずーっと思っていたけど、他のメンバーのお仕事が…

すきを重ねる。

神山智洋くん、22回目のお誕生日おめでとうございます。ついに来ちゃった神山智洋(22)の世界が。きっと来年の今頃も同じようなこと言ってるだろうけど。着々と大人の階段を登ってるよ〜!!本人もラジオで言っていたし、実際わたしもすごく感じることだけ…

ブラッドブラザース

2/14に新橋演舞場から始まったブラッドブラザース、3/15の大阪松竹座で大千秋楽を迎えました。全36公演、キャストの方々、本当にお疲れさまでした。 Twitterにも少しだけ書いたけど、ブラッドブラザースを観ての感想を残しておこうかなと思います。あくまで…

すきだよ、ひとことよ。

神山智洋くん入所11周年おめでとうございます。人生の約半分をジャニーズとして生きてきたんだね。年齢とは不相応なくらいの重いものを背負って、家族のために生きてきた神山くんを、わたしはとても愛おしく思います。わたしがこの目で見てきた姿は、11年の…

はじまりはそうこのとき。

ジャニーズWESTが結成されてちょうど一年が経つんですね。てことでここ最近、一年前のことをツイログで遡っていたんです。まあ、年末から2月5日までの荒れようったらなくて、我ながら情緒不安定なのが目に見えて分かる。今でこそ、その当時の自分を客観視で…