これはあいだ。

すきのはなし。

2018-01-01から1年間の記事一覧

緑の眼をした、正直者。

オセロー 全38公演、お疲れさまでした。 翼くんの代役でオセロー出演と発表されたのが5月3日で、初日の9月2日、千秋楽の26日まで 待ち遠しいなぁと思いながらも気がつけばあっという間に過ぎ去ってしまった。私自身、シェイクスピアの作品に触れるのは今回が…

ド真ん中の魂は君だ

重岡くんの10000字(そのに)読みました。 140字のツイッターだと収められない、でも文章を書きたい衝動に駆られたのでここにぶわーっと。 前回の重岡くんの10000字もだけど、なんでこの人の言葉はこんなに後味がスッキリして それでいてグッと胸の奥に残る…

神山くんの10000字

かみちゃんの10000字(そのに)を読みました。前回の10000字はデビューしてからそんなに時間が経過していない中でのものだったので、私自身 読みながら胸がぎゅーーっとなることも多々あって。なんだろう……まだあまり癒えていない傷を抉って その時の痛みを…

WESTivalのかみちゃん覚え書き。

WESTivalツアーお疲れさまでした! 終わったばかりだけど、早く円盤出ないかな〜JEたんまだかなまだかな〜〜って発売が待ち遠しい。今回もほんとーーーに楽しいコンサートでした! マルチアングルにしてほしいところや、定点カメラで見たい部分もたくさんあ…

愛も、熱も、抱きしめるよ

私的初日のWESTival 福岡公演が終わったので、いま思ったこと感じたことを残しておきたいなぁと 久々にはてブロ開きました。 気付いたら昨年は2つしか書いてなかった…! 今回横アリ公演に行けなかったからネタバレ見ないようにして福岡に行ったんですけど、…