これはあいだ。

すきのはなし。

ド真ん中の魂は君だ

重岡くんの10000字(そのに)読みました。

140字のツイッターだと収められない、でも文章を書きたい衝動に駆られたのでここにぶわーっと。

 

 

前回の重岡くんの10000字もだけど、なんでこの人の言葉はこんなに後味がスッキリして それでいてグッと胸の奥に残るんだろうなぁ。今回の10000字も、最初から最後までガンッて鈍器で頭ぶん殴られたような 目の前の世界がパッと広がったような そんな感覚。

 

最高 の一言、それに尽きる。

 

 

ジャニーズWESTのコンサート、何度も入ってきたけど 重岡くんの感情が爆発している時って、終わった後により一層"楽しかったな!!!"って思うんですよね。何の悔いもない、ただただ楽しかった!って、明日からも頑張れる!って 清々しい気持ち。

向こうの魂とこっちの魂がぶつかり合うような、重岡くんの熱さに負けないようこっちも熱くなるような 相乗効果があると思っていて。お互いに 負けてられないな!って パワーを爆発させる そんな瞬間をこれまで何度も体験してきました。

 

 

熱には熱を、愛には愛を と言っていた重岡くんの言葉。

ステージ上の彼らと私たちの感情が最高潮の状態でぶつかり合った時、私はいつもこの言葉を思い出します。

 

 

重岡くんの言葉って難しくないから、テンプレじゃないから。上手く言おうとか、カッコいいこと言おうとか、そんなんじゃない。今この瞬間感じたこと、伝えたいことをそのまま自分の言葉で 重岡くんだけが使える言葉で伝えてくれる。だから私たちの胸にも、より響くんだと思うんです。

 

"刺したい"んですよね、ファンや見てくれる人のハートを。

 

刺したい、と話す重岡くんだけど 狙って出てくるような言葉じゃない。気持ち人間ってかみちゃんが言っていたように、考えるより先に気持ちで 感情で話してくれる重岡くんの言葉は きっと誰よりも信頼できるし、信じることができる。その言葉に私たちも夢見ることができる。

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜もう、重岡くん。

君がジャニーズWESTのセンターだ。

ド真ん中の魂で核となるのは君だ。

 

 

ジャニーズWEST 7人いて、それぞれが主人公でそれぞれがセンターだと思うんです。もちろん私にとってはかみちゃんが0番の人。だけど、上手く言えないけど、塊として見たときの中心は重岡くんで その圧倒的、絶対的主人公感は重岡くんにしか出せない、重岡くんのものだと 今回の10000字を読んで感じました。

 

 

ジャニーズWEST、まだまだ荒削りやけど、どうよ!"って見せてくれる、永遠に残る一瞬 を残したいと話す重岡くんがセンターにいるジャニーズWESTめちゃくちゃ強いじゃないですか。最高じゃないですか。

 

センターらしくないセンターだと本人たちも言っているけど、重岡くんはジャニーズWESTの立派なセンターで核となる人なんですよね。

そんな重岡くんの、ジャニーズWESTの熱や愛に応えられるファンで居たいなぁと、この10000字を読んで改めて思いました。

 

 

ジャニーズWEST最高だ〜〜〜〜〜〜!!!!!